映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

Archive: 2007年02月


no image
 --, --

新「声優実写企画ご意見募集!」

no image
 04, 2007

今まで「声優と実写」をテーマに多くのご意見をいただいてきました。非常に参考になり、おかげさまで様々な企画を進行させていただいております。 ありがとうございました。今年になり、ようやく「声優実写企画」にほんの少しですが、動きが見られるようになりました。(企画というものは動かすのに時間がかかるんですよね・・・)そこで再び、皆さんからのご意見を伺いたいと思います。 「この声優さんの実写ドラマが見たい!」「こ...

