映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

Archive: 2007年04月


no image
 --, --

折笠くんの舞台 R*L

no image
 23, 2007

非常に異常に書き込みがおくれましたが3月31日、折笠富美子くんの舞台に行ってきました。「R*L」という女性3人のユニットの様々な出し物(パフォーマンス)。「RETURN」のプロデューサーと助監督の3人で行ってきました。公演のチラシを文化放送で偶然手にしたときに思わず、親近感を感じました。チラシのロケ場所が、神谷町から慈恵病院に行く途中の愛宕トンネルの中なのが笑えました。ここはいろいろな意味で思い出...

