映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイキングについて


今回、撮影において、映像特典用にメイキングを収録しようということになり、
ムービーとスティル(写真)のスタッフに参加してもらうことにしました。

以前から、こちらのブログと公式サイトに掲載されているのが、彼らの作品です。

ムービーは佐藤さん、スティルは和知さんと中川さん。

いや、まったく、このチームは、メイキング&スティルのあるべき姿を
コレでもか!と見せ付けてくれました。

とにかく、役者に張り付く張り付く!

役者に「もう(撮らなくても)いいよ!」といわれても、
ニヤニヤしながら、しっかりその状況を撮影しているのでした。

そのせいか、撮影が始まって、間もなくすぐにこのチームと役者陣は打ち解け、
時には役者陣が彼らのカメラを奪って撮影を始めることもしばしばでした。

おかげで楽しく素晴らしいメイキング、スティルが出来ました。

感動です!

こちらはメイキング・ムービー担当 佐藤氏(左)
スティル担当 和知氏(右)

000002.jpg



現場ではこんな感じでひたすら、カメラを回して(撮影)いました。
(佐藤氏、いいキャラなんだよな~)
ちなみに岸尾くんと村井くんはお食事中です。

000003.jpg



拍手のついでにコメントも入れていただけると、キャスト&
スタッフの励みになりますのでよろしくお願いいたします!

公式サイト
http://www.sigplusvision.jp/




スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。