映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



便利屋 イメージについて

前出のイメージに対してのお答えです。

使用している楽曲はDDのものではありません、
イメージ曲です。

DDのほうはもっといいですよ!

イメージ、好評でしたら、次も作るかも?です!

(こういうときは絶対作るってことですよね…)


コメントなど、お願いいたします!



Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/15 (Tue) 02:56 | EDIT | REPLY |  

萌美  

発売日が待ち遠しいです♪

便利屋Cat'sHandのDVD予約しましたww
ブログも毎日拝見させていただいてます!
写真などから現場の楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪
それからイメージ映像もばっちり見ました!!!
DDの曲も楽しみです^ ^
完成楽しみにしてますね!期待してます!

2008/01/15 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |  

空太郎  

あ…

コメントこちらで出来たのですね‥(←バカ)
イメージ…!!パソ持ってなく見聞き出来ないので(T△T)友人宅に拝見しに行きます!!
曲は……‥、作るんですね?!
(-ω-)+

2008/01/16 (Wed) 04:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

