映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



豊崎愛生さん ソラソラ☆あおぞら

4月よりスタートいたしました演出・脚本・作詞などを担当させていただいている、テレビ「しまじろう ヘソカ」。
番組のオープニング曲、豊崎愛生(とよさきあき)さんによる「ソラソラ☆あおぞら」がついに5月26日に発売となります!




レコチョクにて着うたでも配信中!

フルバージョンの収録となるわけ(はず?)ですが、曲の始まり方が、テレビでO.A.されているものとはかなり違う展開で相当、楽しめる内容となっています。
おたのしみに!
この曲の詞を昨年末にいろいろと考えていたのを思い出します。

ようやく、CDという形で世の中に生み出されます。
なんとも言えない気持ちです。

番組もこれから、どんどん、進化していきます。よろしくお願いいたします!
大人も充分に楽しめる内容になっていると思います!

番組HP

http://blog.benesse.ne.jp/hiroba/blog/tv/index.html

Comment

-  

豊崎愛生さんの声!とても可愛いですねっ
上手く表現できないのですが・・ホニョ~ンな感じがしますカワイイ♪あと、あと、、ダンディーさん!!超ウケですね~(笑)朝から懐かしのゲッツ♪クイズでは無くコント??(笑)

2010/05/31 (Mon) 09:42 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/08 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

