映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


斉藤さおり「 i 」

20代後半にハマっていた斉藤さおり。
20年近くたった今もかなりのローテーションで聴いています。

斉藤さおり→麻倉晶→Romantic Modeという変遷を経ていますが、音楽の方向性はまったく変わっていません!
ひたすら、かっこいいロックを追求してくれています。

そんな斉藤さおりがアルバムを去年、出していました。
「i」というタイトルでいつの間にか、出ていました。
(ファンの皆さんはもちろんご存知だったと思いますが)
びっくりしました。

びっくりして買いました

ちょっと心配しながら聴いてみました。
飛び上がるほど、びっくりしました。

舞い上がるほどすばらしかったのです!

変わってない!斉藤さおりはやっぱり、永遠のHRウーマンだったのです!
燃えました、特にT-4「SAYONARA」。
80年代ハードロック魂が脈々と息づいていた!
元気がビンビン!(80年代だよ!)
ありがとう!斉藤さおり!一緒に仕事がしたい!
歌詞かきて~!!












スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【斉藤さおり「 i 」】
  • 20代後半にハマっていた斉藤さおり。20年近くたった今もかなりのローテーションで聴いています。斉藤さおり→麻倉晶→Romantic Modeという変遷を経ていますが、音楽の方向性はまったく変わっていません!ひたすら、かっこいいロックを追求してくれています。そんな斉?...
  • 2012.05.13 (Sun) 18:11 | まとめwoネタ速neo

Latest

