映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


俳協映画「RETURN」について 現在の状況

先日、唐突に終了してしまいました、俳協映画「RETURN」
制作レポ。

いくつかの「残念」お便りいただきました。

ありがとうございます。

本当に私自身も残念だと思います。

本当にごくごく一部の心無い人々の書き込みにより、しばらくは中止ということになりました。

誰を攻めるわけでもなく、すべての人たちの熱意によって楽しい作品が出来たということを楽しくお伝えしたかったのですが・・・

とても、残念です。

しかし、匿名性があるのも、ネットの良いところだと思いますので、納得するようにはしています。(言論の自由だからね)


そして、いつまでも、残念がっていても仕方ないので、また次の機会を狙って、この作品に関するレポが出来たらなと思っています。

そして、これだけではない、次のステップに向かって、現在、いろいろ、虎視眈々と動いておりますので皆さん、お楽しみに!

応援してくださった方々には時間を見つけ、ご挨拶していきたいと思っています。

これからもお暇なときにでも、こちらに遊びに来てください。








スポンサーサイト

Comment

だいやん  

楽しみにお待ちしております。

MASA様、こんばんは。
先日、俳協映画レポへのコメントさせていただきました、伊藤健太郎さんファンのだいやんです。
今回のレポート中止のご報告、自分も残念です。びっくりしてしまいました・・・。
90分映画化の応援を是非させていただきたかったのですが、その思いは変わりません。また今後も素晴らしい作品を作り上げて下さいますよう、僭越ながら応援させて下さいませ。
また遊びにこさせていただきたいと思います。

2006/05/25 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |  

BCP  

監督様、ガンバレ~(笑)

何も出来ずただ見てるだけしか出来ない歯がゆさみたいなトコロは、ありますがここに集うみなさんも同じく何かあればって思っているハズなのでその際には宜しくお願いします。

2006/05/26 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |  

BCP  

こちらこそお気遣いありがとうございます。

監督様がご無事だったと言うだけでも少し安心しました。
言うだけの人には、なりたくないので惜しみ無い協力をする所存です。

2006/05/28 (Sun) 15:10 | EDIT | REPLY |  

hibari  

まずはマルチポストをやめてください

mixiでの映画に出演された声優さんコミュニティへのマルチポストをやめたらいいと思います。その行為で反感を買っているみたいです。まだ、一部の方のコミュで同じことをされているようですが、このままでは同じことだと思います。

作ったものを伝えたいお気持ちは理解できますが、度が過ぎると単なる宣伝行為ととられて、嫌がらせをされる温床を造るだけです。私も出演された声優さんのコミュを見ましたが、明らかに宣伝行為だと思いました。

もう少しネット上のエチケットを理解されてから書きこもれた方がいいでしょう。
映画自体は出演者も好きですし、どんなものかと興味はあります。
では。

2006/06/03 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/03 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |  

BCP  

反論無用

ここで書くべき内容ではありませんがマルチポストではなく各分野に責任を持つっと言う気持があるかどうかじゃないでしょうか?
自分の為でなく誠意を表したい為の意…
これに異議を唱える方がおかしいかなと…
笑われ話ですが私は、私が出来る事に命をかけてするだけですから私に言うならまだしもMASA様に反論する権利は、誰にもありませんよ!

2006/06/03 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

