映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


「あの声優を実写に!」

カメラ


新企画「実写に出てもらいたい声優を教えて!」

先日演出・脚本を担当いたしました、映画「RETURN」・・・
本当にさまざまな楽しく、新しい出来事を体験することが出来ました。そして、普段、声優として活躍している役者のみんなから、熱いエネルギーをもらい、あらたな展開への意欲をますます増加させる結果となりました。ありがたいことです。

そこで、ふと、私自身、あまり、声優の世界のことを知らないな、と感じたのです。
もちろん、今回仕事をさせてもらった役者のみんなのことは、かなり、マニアチックに深~く理解しているつもりなのですが・・・

ということで、このページを見ていただいている皆さんから、実写に出てもらいたい、または実写でぜひ、その姿が見てみたいという声優さんを、教えていただきたいのです。(もちろん声優さんの性別、年齢などは問いません)

あと、推薦理由・コメントなんかも・・・(ファンだから!の一言だけでも大いに結構です)
あと、所属事務所なんかも教えていただけたらな、と・・・(手抜きですみません)

純粋な興味というのもありますが←(建前)、それ以上に今、考えている数多くの企画へのリサーチの一環と考えています←(本音)。

お時間のある方はコメント寄せてください!いろいろ教えてください!!
スポンサーサイト

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/01 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/02 (Fri) 03:22 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/02 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |  

まーぼ  

推薦させていただきます

初めまして、こんにちは。まーぼと申します
今回初めてコメントさせていただきますが…

私は『楠田敏之さん』(ケッケコーポレーション所属)を推薦させていただきます
今まで、舞台経験が何度かあり、声優としてだけではなく、俳優としても活躍なさっています
そして、今回楠田さんを一押しする一番のポイントは、アーティストとしても活躍なさっていることです
中学時代から吹奏楽部に所属していた楠田さんの特技はトロンボーン
昨年8月には待望のCDデビューを果たされ、今年の1月に2ndアルバムを発売
そのCDの中で、作詞・作曲・歌・トロンボーン演奏までチャレンジされていました

ご本人はとても気さくで、優しいお兄さんです
先日、FCイベントでお会いしましたが、本当に素敵な方でした

なんだか、かなり熱く語ってしまいましたが、少しでもMASAさんのお役に立てれば幸いです
それでは、失礼します

2006/06/03 (Sat) 01:04 | EDIT | REPLY |  

BCP  

個人的ですが…

もし次の作品を作られる時は、言葉をキーワードにした作品を見てみたいです。弁護士、政治家等言葉の重みが伝わる世界を声優さんに演じてもらいたいです。勝手な事を言ってすみませんm(__)m

2006/06/04 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

