映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



「あの声優を実写に!」 その2

さまざまな情報、ありがとうございます。

現在、お知らせいただいた情報などに関して、リサーチをかけています。
一言に「声優」といっても、実に個性豊かな面々がそろっているんですね。
認識を新たにしています。

しかし、やはり、映像などの資料はあまり見受けられませんね。
この現状を踏まえ、ますます、(声優)実写企画、がんばろうという気になりました。

これからも「これは!」という声優さんたちの推薦、お待ちしております!

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/08 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |  

BCP  

初回の書き込み

名前を書き忘れてたらすみませんm(__)m

2006/06/08 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/09 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/11 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

