映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



「あの声優を実写に!」その3

新企画「実写に出てもらいたい声優を教えて!」、さまざまなご意見ありがとうございました。
現時点での、中間報告です。いや~、いろいろなキャラクターがいるんですね~。

ざっと、エントリー。

茅原実里さん
小清水亜美さん
竹田雅則さん
井上和彦さん
鈴村健一さん
小林ゆうさん
水樹奈々さん
木村まどかさん
鈴村正樹さん
中原麻衣さん
関智一さん
寺島拓篤さん
楠田敏之さん

STA☆MEN 
クローバー
若草声優三人娘

主なところでも、現在このような方々のご推薦をいただきました!
非常にありがたく感謝しています!
非常に興味深いリサーチ結果なども出ています。
これらの結果はいつか近いうちにきっと、作品という形で皆さんにお返しできたらなと思っています。
そして、これからも、引き続き、このお尋ねコーナーを続けたいと思っています。
もっともっと、ご意見がほしいのです!
お時間のある方はお便りください!

追記 ちなみに映画「RETURN」DVD、映像特典、よろしい具合に仕上がりました。
乞うご期待!メイキング映像を入れ込みながらの直球勝負の熱血インタビュー集です。(もちろん、別途撮影の新作映像です!)



Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/11 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

