映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


「あの声優を実写に!」その5

新企画「実写に出てもらいたい声優を教えて!」、さまざまなご意見ありがとうございました。
本当にごめんなさい。今考えてみたら、皆さん、そして私からの、この連中(同胞)たちに対しての推薦を忘れていました。
申し訳ありません。
岸尾くん、折笠くん、りなりな、そして、伊藤くん・・・あなたたちとなら、どんな苦労をしても糞喰っても仕事がしたいと思ってるよ。
というより、わたしときみたちとの間にそういった、苦労はない、切磋琢磨や努力はあるだけなんだけどね。(がんばるという意味で)
はっきり言って、すごく、一緒にいたいだけけなんだよ。素晴らしい出会いが出来てしまっただけです、ゆるしてな・・・(本当に私にとって想像できないぐらい素晴らしい出会いでした)

あー、がんばって企画たくさん通そ!

スポンサーサイト

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/11 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |  

あかね  

実は、今後はもう・・・と考えてらっしゃるのかと心配しておりましたので、今回の記事を拝見してとても安心致しました☆ よかったです~(^^)

2006/06/12 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

