映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


「あの声優を実写に!」その6

STA☆MENの事を調べています。
岸尾くんがいるということで興味を持ちました。この間、岸尾くんに会った時、最近、映像の仕事をしたと言っていたのですが、このグループ関連のことなのでしょうか。目が活き活きしていたのを覚えています・・・
メンバー自体、個性アリアリな様子なので、群像物ドラマなんて面白そうですね。
もう少し、詳しく調べを進めていきたいと思っています。
映像資料はこれとこれくらいしかなかったな~








追記:訂正です。あかねさんのご指摘により、伊藤くんはSTA☆MENのメンバーでないことがわかりました。ご指摘、感謝いたします。何か、激しく勘違いしていた模様です。伊藤くん、そして、STA☆MENファンの皆様、大変申し訳ありませんでした・・・
文面を修正させていただきましたので、よろしくお願いいたしま   す。

おすすめです!ジャンプしてください!
 ↓


http://blog64.fc2.com/

スポンサーサイト

Comment

BCP  

右に同じ

個性の強さ=切れ味?
伊藤さんは、お子さんもおられるのでかなり深そうですよね(笑)
岸尾さんの緻密に計算されたはじけっぷりもナイスなんでいろんな役を演じてもらいたいです。

2006/06/27 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |  

あかね  

こんにちは。
えっと・・・謎の新ユニットSTA☆MENの事ですよね? 岸尾さんは確かに一員のようですが・・・メンバーは次の7人というふうに出ておりましたよ。岸尾大輔、鈴村健一、諏訪部順一、高橋広樹、鳥海浩輔、保村真、吉野裕行 (敬称略) 今後お調べになっていくとすぐ分かることではありますが(^^;)念のため取り急ぎお知らせを。

2006/06/27 (Tue) 13:41 | EDIT | REPLY |  

あかね  

さっそく

訂正ありがとうございます。
今回はいとけんファンというよりも、エセ・男性声優ファンとして、口出しさせて頂いてしまいました。うるさい読者でゴメンナサイ(^^ゞ
それにしても。もし上記のかた達が揃って出演されることになったなら、一部の女子はそれはもう大騒ぎですね…(^^;)

2006/06/27 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

