映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


「あの声優を実写に!」その7

最近、ふと思っているのですが、Tシャツってどうなんでしょうか?
詳しくは、声優の(作品中心での)オフィシャルTシャツ。
なぜかというと、私自身、ロックが好きなので、バンドの(いい加減な)プリントTシャツを数多く着ています。
いい加減な縫製のものでも、結構好きなんです。

それとは別に、いい加減ではなく、ちゃんとした品質のものであれば、彼らのTシャツもあっていいのかなと思っているのです。実際、私自身も、着てみたいし。

皆さんはどう思われますか?

ちょっと、ご意見を請いたく・・・

まもなく、発売!




おすすめです!ジャンプしてください!
 ↓


http://blog64.fc2.com/

スポンサーサイト

Comment

ぐっさん  

あったら着ますねw
私もライブとか好きで参加するときはその時の参加者に関係あるものとか身に付けますし・・・
そういったモノがあればイベントの時などで目立てますし良いですね^^

2006/07/13 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |  

BCP  

〇〇命!~みたいな(笑)

5年前にくらべコテコテなタイプでなく色やデザインも良くなってるし普段着(家の中)でも着れたりするんでありだと思います。
基本的に買ったり着たりしませんが特別で一体感を考えれば必要になりますよね♪

2006/07/13 (Thu) 10:20 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

