映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


俳協映画 RETURN (2)



先日無事に発売されました、俳協映画「RETURN」を含むDVD、
ご覧になった皆様、いかがでしたでしょうか?
劇場公開時よりは音質もかなり、アップしたような感じです。

かっちゃんによる、素晴らしい曲もお楽しみください。
本当にかっちゃんは、この作品ではツボの仕事をしていただきました。
いつか、ちゃんとした形で、サウンドトラックとして発表したいですね。→かっちゃん
デモ・トラックなどのレア音源満載のやつで・・・

そして、本編とは関係ないのですが、特典映像、いかがでしたでしょうか?本編と同じタッチで撮ってみました。
ちょっと、深夜の「NHKアーカイブ」(一昔前のNHK特集)的な感じがして自分では気に入っています。
尺の関係上、すべてのQ&Aを入れることが出来なかったのが残念です。岸尾くん、折笠くん、リナリナ、皆、まだまだいろいろと一生懸命、話してくれました。

そろそろ、次の作品を動かします。(90分Ver.)
しかし、壁はなかなか高いですけどね・・・

以前、いろいろとご意見をいただいたものも大切にしていきます。
よろしくお願いします。
(実は、まだまだ受付中ですけどね・・・)

おすすめです!ジャンプしてください!
 ↓


http://blog64.fc2.com/

スポンサーサイト

Comment

WCP  

オーディオコメンタリー

少し笑えました映像が無くても岸尾さんの動きが頭に浮かびます。
折笠さん、岸尾さん、佐藤さんと次に向けての意欲を感じましたし濃厚な内容で良かったです。
そして、いよいよですか…多いに期待!

2006/08/08 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |  

かっちゃん  

めでたいっす。

いやぁ~ついに発売ですね。
おめでとうございます!

サウンドトラック、いいですね。
でもデモ・トラック満載はやめましょう。
僕も持ってないテイクを
監督は持っているのですよ、みなさん。
今は僕も持ってますけどね!

僕もさっそく「売りDVD」手にいれなきゃ。

2006/08/08 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |  

WCP  

ぬぁ(^_^;)

かっちゃん様、初めましてm(__)m
デモトラック…何か妖しく心地好い響き(笑)
市場には出回らない代物ですね(^_^;)
聴いてみたい

2006/08/09 (Wed) 12:45 | EDIT | REPLY |  

キム  

キムです。はじめまして!
RETURNを見て、死んでも思いがあれば
戻ってこれることを感じました。
自分の気持ちが大事だと考えさせられた
作品でした。
これからも、お仕事頑張ってください!
p.s.mixiのコメントにもドンドン書き込んでください。

2006/08/11 (Fri) 21:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

