映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

須藤温子&岡安麗奈!

先日、ようやくある番組の仕上げが終了しました。
その番組とは「サイエンス・チャンネル」というケーブルやCS枠で放送されている局のもの。今回も、演出と脚本を担当。

サイエンスチャンネル

http://sc-smn.jst.go.jp/

タイトルは「わかったよ!天文観測衛星」。
日本の人工衛星について小学生向けにわかりやすく、ドラマ形式で解説していくという番組。これがまた、久しぶりに文系の脳みそを掻き回すようなスーパー理系物。

ま、とにかくすべてすべてが勉強、勉強、しかし、楽しくわかりやすいものになったような気がします。

長い前置きはこれくらいにしておいて、この作品に出演してもらった、オスカーの須藤温子くんと岡安麗奈くんの素晴らしさにやられた!
二人は番組の中では、姉妹の役をやってもらったのですが、うまい具合にかみ合って実に楽しいものになりました。ありがたいです。

須藤くんは顔がほっそりとして、今まで以上にすさまじく美形になっていました。これで22歳とは思えないような落ち着き!中で白衣を着てもらったのですが、それがまたいいんです!
そして、ドラマ初挑戦の岡安くん(from 美少女クラブ31)はこれからの活躍を期待させる感満載の芝居!

須藤くんブログ

http://blog.dena.ne.jp/sudo/

岡安くんサイト

http://www.oscar-land.com/b-club/profile/main.html

岡安くんは美少女クラブの中では、本田有花に次ぐ、ヒットだな・・・

放送はファーストランが9月17日 16時15分~
リピートは24日17時15分からです
チャンスがあればぜひ、ご覧ください。
日本の衛星技術の素晴らしさと、須藤くん、岡安君の素晴らしさ、両方が堪能できるはずです。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  本田有花
  • 本田有花本田有花(ほんだゆか、1987年4月25日 - )は、オスカープロモーション所属の女性アイドル。埼玉県出身。美少女クラブ31(旧・美少女クラブ21)のメンバーで、森田クラブにも所属する。来歴*1997年に、アルゴミュージカル『ロボ!笑ったね』に出
  • 2007.06.21 (Thu) 05:45 | みなみのブログ

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。