映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



折笠富美子くんとのお仕事

ひさしぶりに折笠くんと仕事をした。
5ヶ月ぶりくらいか。
今回は実写ではなく、声としての仕事。
BS―FUJIで10月から始まった「アスリートの食卓」というミニ番組の
ナレーションを担当してもらっている。

前よりほっそりしていたのは気のせいだろうか?
いや~、やっぱり、実写いけますよ、彼女は。
また実写やりたいね。というよりは絶対やります!

http://www.bsfuji.tv/athlete/

オフィシャルサイトではバックナンバーも見ることが出来るので、お時間のある方はぜひ!

Comment

WCP  

おぉ!

久しぶりのお仕事だったんですね♪
ご苦労様ですm(__)m
別に悪い訳ではないですがアニメよりも舞台芝居や映像で頑張って欲しいです。期待してます。

2006/10/31 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

