映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



あの声優をあのストーリーに!

しばらく前に「声優と実写」をテーマに様々なご意見を募集しました。
本当に様々なご意見が集まり、感謝しております。

無駄にせぬよう、血と肉にするよう努力しております。

そこで!今回はストーリーに焦点を当て、ご意見を募集できたらなと思っています!

こんなストーリーで声優の実写ドラマを観てみたい・・・というご意見お寄せください!

【この声優でこのストーリー】【このストーリーが観たい】でも結構です。

お暇なら一筆!

よろしくお願いいたします!


Comment

ぐっさん  

超個人的な趣味ですがw

ダメだと思いつつも女性を好きになってしまう女性の話とか見て見たいですww

声優は若手の平野綾さんや明坂聡美さんでやって欲しいですねww

2006/11/08 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |  

WCP  

ストーリー…

時空探偵(笑)
過去、現在、未来と様々な時代を行き来し
依頼者の用件を完全に解決するが時空探偵の生い立ちの加減で依頼料をお金や品物でなく依頼者の楽しかった事、嬉しかった記憶を奪う…

2006/11/08 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |  

みるめいく  

やっぱり・・・

私としては、とても運動神経抜群そうに見えて勉強しかできない男と、頭がすごく良くてガリ勉ぽいのに運動神経抜群な女のちょっと変わった恋愛&コメディタッチの作品が見てみたいです。個人の長所を生かして謎を解いていく推理ものでもおもしろいかもしれないですし!!男役は岸尾大輔さんで、女役は佐藤朱さんがいいですね!

2006/11/22 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

