映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


新「声優実写企画ご意見募集!」

今まで「声優と実写」をテーマに多くのご意見をいただいてきました。
非常に参考になり、おかげさまで様々な企画を進行させていただいております。 ありがとうございました。

今年になり、ようやく「声優実写企画」にほんの少しですが、動きが見られるようになりました。(企画というものは動かすのに時間がかかるんですよね・・・)
そこで再び、皆さんからのご意見を伺いたいと思います。

「この声優さんの実写ドラマが見たい!」「こんなストーリーが観てみたい!」「この声優さんたちの組み合わせで観てみたい!」

どんなご意見でも結構です。

ご意見、お待ちしております。

今まで、ご意見いただいた方ももっともっとお聞かせください!

貴重なご意見は無駄にせぬよう、努力する所存です。

お暇なら一筆!

よろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

Comment

WCP  

お久しぶりです

最近、歴史モノ(戦国時代)にハマっていまして(^_^;)現代的なお話も良いですが昔(チョンマゲ系(笑))の話をテーマにした作品等をされるのもいいかなぁって…大した案も出ずすみませんm(_ _)m

2007/02/04 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |  

MASA  

WCPさん、ご意見ありがとうございます。

ご無沙汰です。

「風林火山」や「チャングム」は無理なので、(なんせ、低予算なので)現代劇で楽しそうなもののご意見、アドバイス、よろしくお願いいたします!

工夫して楽しいものを目指したいと思います!

乞 ご協力!

2007/02/04 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |  

WCP  

お返事ありがとう御座います。
了解致しました。
う~ん

「家族」をテーマにしたちょっぴ感動&不思議なお話ってどうですか?
軽く設定は
5人家族
父、母、長女、長男、次男
父、気難しいエリートサラリーマン(退職間近)
母、日ごろは天然だけどここ一番で頼りになれる人(料理が下手)
長女、30過ぎで未だに独身で派遣会社にて勤務(酔うとよく泣く)
長男、ちゃんと働かなくバイトだけ暇さえあればナンパに合コンに命を燃やす(弱いくせにすぐに喧嘩を売る)
次男、上の二人を見て自分だけでもまともになろうと猛勉強をして有名な医大に在学中(実は、アイドルオタク)
すみません(^^;
こんな感じです。

2007/02/05 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |  

ことみ  

意見です☆

こんにちは。
どんな意見でも結構ということなのでかきにきましたw

私的には、声優さんには声がいれかわるというようなお話しがみてみたいなーなんて思ったりします。

声が変わってしまいどうするんだというここからの始まりです。
声だけじゃなくても、声優さんがいれかわるというストーリーもいいなと自分的にはそういうのがみてみたいです。ベタな話しですが;
くだらない意見ですみませんがご協力できたなら幸いです。^^
では頑張ってください☆

2007/02/12 (Mon) 14:49 | EDIT | REPLY |  

MASA  

ことみさん、ご意見ありがとうございました!

なるほど、声が入れかわるですか・・・

面白そうですね。

ちょっと考えてみたいと思います。

ありがとうございます!

あと、「声優さんが入れ替わる」というのは、どういう状況なものなのでしょうか?

外見自体も変わるということですか?

あと、同姓同士の友情ものなんてどうでしょうか?

やはり、恋愛ものがいいのでしょうか?

その辺りのご意見もお聞かせください!

他の皆さんのご意見も募集しております!

よろしくお願いいたします!

2007/02/12 (Mon) 23:02 | EDIT | REPLY |  

ことみ  

そうですね^^
外見自体も変わったりするのも面白いかなと思います。
思いっきりいれかわる設定です。

詳しいことはあまり考えていなかったので協力できなくてすみません;;

私的には友情物語がいいなって思います。
ではまた、こういうストーリーが観たいなって思ったら書きにきます。
ではw

2007/02/13 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

