映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



WINDOWS MEDIA PLAYER 11って・・・

現在、WINDOWS XPを使用中の私なのですが、昨日、いつもの習慣からWINDOWS UPDATEのカスタムをしていたら、(説明は面倒なので省かせていただきます、要するにいろいろな機能をアップデートするってことです)WINDOWS MEDIA PLAYER 11にアップグレードできますってのが出てきたわけです。

普段、あまり、パソコンから音楽を聴くことはなかった私なのですが、深い意味もなくダウンロードして使ってみたところ、こ、これが!このプレイヤー、このバージョンから、むちゃくちゃ、使いやすくなっているではありませんか!

そんな現在も、AC/DCの「BACK IN BLACK」アルバムや「DIRTY DEEDS DONE DIRT CHEAP」アルバムなどを聞きながらコレを書いております。

別にマイクロソフトの営業ではありませんが、これは便利というか、使いたくなる気にさせてくれるバージョンです!おすすめです!プレイヤーの表示を小さくしても、何気にジャケットが表示されているところがいいですよ!

お得感が最高なソフトです。あ~あ、「PROBLEM CHILD」いいわ~!

ちなみに現在、この2作品、聴いてます。




Comment

Add your comment

Latest

