映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M本さんという人。

現在、とある健康食品のプロモーションビデオを制作している。
この作品の制作サイドのプロデューサーはM本さんという人(男性)。
私はこのM本さんと知り会って、今年で12年目くらいになる。
最初の仕事はビックカメラのTV-CMだった。立教大学のキャンパスで撮影したのを覚えている。それ以来一緒に制作した作品は数え切れないくらいだ。(ドラマ、イベント、セールスプロモーション用ビデオ などなど…)

事情があってこの数年、M本さんとの映像制作がなかった。(喧嘩をしたのではなく、まわりの環境がいろいろと変わったのが原因)
そして去年末から再び、共に映像を作っていこうということになり、
現在、数本の企画が進行中だ。

もともと、様々な障害があり、進行が頓挫しまくっていた私の
劇場デビュー作の制作キッカケをつくっていただいたのもM本さんで
ある。

本当にいろいろな思い出がある。(面白いエピソード満載!)
そのことはおいおい書いていくつもりだ。

とにかく、再び組むことが出来るのがなんともうれしい。
はっきり言って、この人は同志だ。

機は熟した。

いろいろな事をやっていきたい。

M本さん1


M本さん(5.1chドラマ・ロケハン時←懐かしい…)






スポンサーサイト

Comment

Add your comment

Latest

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。