映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


声優実写企画 キャスト決定!(その2)

声優実写企画、次なるキャストが決まりました。
以前、俳協45周年記念作品「RETURN」で岸尾くんの妹役をやってもらった、佐藤利奈くん(リナリナ)です。

ちなみにリナリナとは5年以上、仕事で一緒しているので、今回の企画において彼女の存在は私にとっては非常に心強い存在という感覚です。フランス、アルゼンチンでは声優という役割で番組に参加しながらも役者(顔出し)以上(それ以上)にいろいろな状況(苦境)を彼女は乗り越えたですから…

とにかく、彼女を語ることが出来るなら、リナリナは根性の塊です。
私は全幅の信頼(期待)を彼女に置きます。
私の創りたいと思っている世界の一部を担うのは彼女です。

これからも何年、何十年に一回でもいいから、仕事で付き合ってほしいと思っています。

気になる役柄は?お楽しみ!ということで。

しかし、言えることはひとつ、今回はガッツリ、芝居あります(求めます)!


追記:
ここまでは、お気に入りの俳協キャスト陣が続きましたが、もう一人のメインには、今までとは違う、あっと驚くキャストも登場、かもね…
さて、誰でしょうか?


いや~、でも、猫の手、借りたいわ~





スポンサーサイト

Comment

KATZ.seiji  

いいですね~。

盛り上がってきてますね!!
どんな作戦なのか楽しみッス!!

2007/11/04 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

