映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


Dreamin Driveな打ち合わせ with 岸尾だいすけくん

オリジナルDVDドラマの打ち合わせ、連日、各所で大盛況(大忙し)です。

そんな今日(昨日)は、岸尾くんと打ち合わせがありました。

いろいろ打ち合わせしましたよ!あれもこれも!詳細は後日ということで!

いやぁ、岸尾くん、コヤツ、本当に頭が良くて面白いわ…参った…
今日(昨日)、ちょっと感動が入りました。
その辺りを本人の前でちょろっと言ってしまったのが、ちょっと失敗だったかな…


それはさておき、とにもかくにも最初にお伝えしたかったのが、本日(昨日)発売になった岸尾&浪川くんによるDDの
 2nd  Dreamin Drive です。

ノリのいい曲です。かなり、カラオケ向けだな…
この文を書いている間中ずっと聞いていたのでサビは既にOK!です。

リリース当日、打ち合わせ終了後、CDを持つ岸尾くんの画。
実はこの少し後に岸尾くんから、とんでもない発言が!(←ワイドショー風)
(いつかに続く!)

岸尾くん DREAMIN DRIVE


拍手のついでにコメントも入れていただけると、キャスト&
スタッフの励みになりますのでよろしくお願いいたします!
出来るだけ、キャストにも伝えます!
スポンサーサイト

Comment

とも  

楽しみです!

はじめまして。
この企画すごく楽しみにして入一人であります。
岸尾さんも浪川さんも大好きな声優さんなので(演技力も含めてお人柄とかも)がっつりドラマという実写でお2人の演技が拝見できることは本当に嬉しい限りです。
しかも、お2人眼鏡装着!?
これは絶対に見逃せません!!!
完成が楽しみな毎日です(笑)

寒くなってきましたが、キャスト・スタッフの皆様、風邪など召しませんようご自愛くださいませ。
長々と失礼致しました。

2007/11/08 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |  

さくら  

先日は・・・

コメントも拍手も残さずにお邪魔しただけでしたのに、当blogにコメント頂き本当にありがとうございます!!
とても嬉しかったです!!!

岸尾さんはご自分で企画・構成が出来る方なので、そういう意味でも楽しみですし、浪川さんは先日の舞台「喝采」の音王様っぷりが素晴らしかったので、これまたかなり楽しみです!!!
しかも、眼鏡装着とのコト!!!
私も眼鏡スキーなのでその点も楽しみですvv

そして・・・先日来て頂いてご存知かと思いますが・・・あんなblogで恐縮ですが・・・応援するという意味を込めてリンクを貼らせて頂いて大丈夫でしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

また、このところ急に寒くなってきておりますので、お身体をご自愛下さい。

2007/11/09 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/09 (Fri) 21:00 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/10 (Sat) 14:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

