映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


DD Dreamin Drive についてしゃべくる!


先日、mixiの方で紹介いたしました、岸尾だいすけくんのDD 2ndシングルについてのコメントです!

大変遅れて申し訳ありませんでした!

今回、ちょっとヴァージョンを変えるつもりでしたが、例のごとく、「猫の手!」状態なので、ご勘弁のほどを…

そして、mixiよりもかなりの高画質でアップしたはずなのですが、あまり変わらない再生状態なのが少し残念でした。

ご覧ください。






P.S.ご質問にありましたのでお答えします。撮影は私がやっております。撮影技術的な部分は大目に見てやってください。
そして!岸尾だいすけくん、浪川大輔くん、佐藤利奈くんの出演するオリジナルDVDドラマ順調に制作中です。詳細&情報はタイミングを見て順次、お知らせしていきますので、もう少しお待ちを!

拍手のついでにコメントも入れていただけると、キャスト&スタッフの励みになりますのでよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

Comment

清水まあや  

楽しみにしています☆

こんにちは、MASAさん。
いつも、楽しく拝見させていただいております。
岸尾さんや浪川さんが出演の
オリジナルDVDとききまして
とても楽しみにしております!
mixiのほうで、動画も拝見しましたが
こちらでも見れてなんだか嬉しいです♪
完成を楽しみにしていますねー!
コソコソとかげから応援しております!

それでは失礼いたしました。


追伸。私は岸尾さんの情報ブログをしておりまして、MASAさんのブログにリンクを貼らせていただいています。事後報告になってしまいますが、よろしいでしょうか?もし不適切でありましたら関連記事を削除させていただきます。><

2007/11/18 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/20 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

