映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



浪川大輔登場!

オリジナルDVDドラマ、様々な部分での制作、ただいま進行中です。
まだまだ先は長くて曲がりくねっていますが…
先日、主演の一人、浪川くんと打ち合わせしてきました。

彼とは実は「RETURN」でちょろりと仕事を一緒にしていました。
しかし、今回はがっつり仕事させてもらうことになり、うれしたのし限りです。

近来、稀に見るかっこいいヤツです。
とにかく、性格がいい!

それから…
すみません、これ以上は今はちょっと…(感動で言葉が詰まってしまった…ワケではありません)

追って、いろいろ根掘り葉掘り楽しく報告していきたいと思っています。
お楽しみに!


浪川くん


このスティル、画像が粗いですよね?そうです!わかる方はわかると思いますが、
これは映像からのスティルです。
ということは…こういった映像がたくさんあるってことですか?(←「勿論!」に決まっています)

拍手のついでにコメントも入れていただけると、キャスト&
スタッフの励みになりますのでよろしくお願いいたします!



Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/21 (Wed) 07:02 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/21 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/25 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/27 (Tue) 12:38 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

