映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



動画スタート!まずは岸尾だいすけ!

大変お待たせいたしました。
ただいま撮影中のオリジナルDVDドラマ、制作の佳境段階に入っております。
そこで動画関連の映像を緩やかながら公開して行きたいと思います。
mixiは容量が少なすぎて対応しきれないので、これからは、こちらからすべて公開したいと思います。

で、まずは岸尾くんです!



いや、最高だがね…です。本当に。

この後もドドドー!とゆっくり行きます!

いや~、諸々含め、[猫の手]借りたい(募集したい)です。

P.S.!
前々から振りっぱなしのもう一人の素晴らしいキャストに関してはあと、10日間と少しお待ちください。(タイミングってあるんですよ、いろいろと…)

拍手のついでにコメントも入れていただけると、キャスト&
スタッフの励みになりますのでよろしくお願いいたします!



Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/28 (Wed) 03:26 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/28 (Wed) 06:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

