映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


動画スタート!そして佐藤利奈!

オリジナルDVDドラマ、次なる動画での登場は佐藤利奈くんです。
今回の主役陣の紅一点、俳優部(演技部)として予想以上(いや、以上!)の存在感・芝居を展開してくれました。
岸尾くんと浪川くんとの絡みも最高でした。
「RETURN」とはかなり違う役作りをがんばってこなしてくれました。
(後、いろいろありましたが、それに関しては後ほど…)


役名はファンの方ならちょい納得していただけると思います!






いや~、早く完成させたいです。
しかし、まだまだ道のりはチト長いです。

う~ん、でも、がんばる!(←業務連絡)

ということは次回は彼の登場!ということです。
(いつになることやら…)


拍手のついでにコメントも入れていただけると、キャスト&
スタッフの励みになりますのでよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/29 (Thu) 07:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

