映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



動画スタート!ついに浪川大輔!

これでようやく主役の3人が揃いました。

今までの一連の映像は本編の撮影に入る前に撮っていたもので、多少、
状況が変化している部分もありますのでご了承ください。(とは言っても、役名や、設定に変更はありません)しかし、その状況はもっと、いい方向に向かっている。ということもご了承ください!(自慢させてください!by スタッフ&キャスト一同)
大人のタイミングって言うものがあるんですよ。すみませんだがね。





今回、意外に早くこの映像をアップすることが出来ました。
よかったよかった…
しかし、まだまだ道のりはチト長いです。(猫の手なんですよ、ホント)


次回の更新はいつになるのでしょうか?
ひとつ、長い目でよろしくお願いいたします。

とは言っても最近マメに更新してますよね。

う~ん、でも、がんばる!(←再度業務連絡)


拍手のついでにコメントも入れていただけると、キャスト&
スタッフの励みになりますのでよろしくお願いいたします!



Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/30 (Fri) 07:03 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/11/30 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

