映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



とにかく、あたるちゃん(浪川くん)第2弾UPしとけ!


ということで浪川くんの「新作をコメントす」第2弾です!

固定カメラではなく、眼鏡好きの方用にハンディカメラで寄ってみました。

どうぞ!





そろそろ作品タイトルいきましょうか…と思っています。

拍手のついでにコメントも入れていただけると、キャスト&
スタッフの励みになりますのでよろしくお願いいたします!



Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/02 (Sun) 06:40 | EDIT | REPLY |  

ナッツ  

おはよーございます(・∀・)

確かに眼鏡好きにはたまりません!
あの近いようで遠い感じがまたたまらないv
そして何より一番は黒縁ってところw
眼鏡フェチでよかったですv
そろそろ作品タイトル発表!?って事で楽しみにしてます^^
因みに今回のタイトルはどんな感じですか?

2007/12/02 (Sun) 07:41 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/02 (Sun) 19:07 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/03 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

