映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



タイトル発表させていただきます!

大変、皆様お待たせいたしました。

約1年半にわたって続いていた、(浮上したのはこの数ヶ月ですが)声優実写企画。

(まあ、私の中ではもう声優という枠を通り過ぎて「演技者」としての付き合いなんですが・・・)

タイトル決まりました。

便利屋 Cat's Hand  です!

まさしく「猫の手」なんです。


あ~!ようやく言えた!(まあこのタイミングも大人のタイミングなんです。お許しください)

この時点をもっていろいろとドドドーと展開していきたいと思いますので、皆様、よろしくお願いいたします。

ということで今までの動画の完全版です。









拍手、スタッフなどに伝えています。よろしければコメントしていただけたらうれしいですね。


Comment

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/04 (Tue) 06:57 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/04 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/05 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/05 (Wed) 15:40 | EDIT | REPLY |  

清水まあや  

まさしく猫の手(笑)

こんにちは!
タイトル発表、待ってました~♪
そして、いきなり笑っちゃいましたよ!

だから、あんなに「猫の手」を
使ってらっしゃったんですね(笑)
私のブログでもどしどし
宣伝させていただきますので
引き続き、作業など頑張ってくださいね!
完成を心から楽しみにしております。

どんどんと寒くなってきていますので
お体にお気を付け下さいませ!


それでは失礼します。

2007/12/05 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/27 (Thu) 04:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

