映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。



そら来た!関智一だ!

決まりました!「便利屋 Cat’s Hand」第4の「猫の手」!

関智一くんです。

ちょっと、というか、かなり怪しい役で登場します。
でも、奥深いんですわ…
芝居楽しみです。どんな芝居してくれるのでしょうか?

岸尾くん、浪川くん、リナリナと思いっきり最高に絡んでくれています!
4人、核融合してます!

ようやくすべてのメインどころのキャストが発表できたのでほっとしています。

関くん、12日からの舞台がんばってください!
「異人たちとの夏」か…陽炎の彼方の世界だね~

もとい!この4人を中心にかなり、すごい世界になっています。

お楽しみに!






これからも様々な情報、ドドドー!と行きたいです!

どうか、皆様、よろしくお願いいたします。

スタッフ・キャスト一同、皆様の声援を願っております。

関くんファンの皆様始めまして。今回、ご縁あり、関くんととても楽しい撮影(仕事)を
させていただいております。
これからこちらで、いろいろ、彼についての楽しさも語っていけたらと思っています、お時間のある時にでもぜひ、覗きに来てください。(便利屋Cat’s Hand スタッフ一同)


拍手のついでにコメントも入れていただけると、キャスト&
スタッフの励みになりますのでよろしくお願いいたします!



Comment

Add your comment

Latest

