映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


「便利屋 Cat’s Hand」公式HPオープン!

お待たせいたしました。
「便利屋 Cat’s Hand」公式HP オープンいたしました!

http://www.sigplusvision.jp/

しかし!ただいま、コンテンツなどの整理の真っ最中なので、一部しか見ることが出来ません!どうか、お許しください。多分、私の日記などは来週頭くらい(24日~くらい?)からは見れるかな~という感じです。

それと平行してこちらのブログでもチョコチョコ、公式HPとは違う内容をアップできたらと思います。

ちなみにぬっくん、またまた語ってます。




ちなみにDDはコンビではなく、音楽ユニットらしいです…
(初めて知ったよ…いや~勉強になった!)


拍手のついでにコメントも入れていただけると、キャスト&
スタッフの励みになりますのでよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト

Comment

みぃ  

はじめまして、こんばんは。

本日、関さんの舞台を観に行って、初めて『便利屋』の存在を知った者です。
チラシを見た時は「何、何が起こるのっ!?」と混乱してたのですが、このブログにたどり着けてやっと安心しました(^-^)
これから新たな企画が始まると思うと楽しみで仕方ないです!!
制作、がんばってください。

2007/12/17 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/12/17 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |  

鈴音 霖  

やっぱり岸尾サンは素敵ですー。

HPの更新など、頑張ってくださいv

2007/12/17 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

