映画&音楽を語るがや!

映画&音楽を語る中田昌宏(職業:主に映像製作)の日記ページ。そのほかに撮影現場・パソコン・書籍などに関する事なども語っていきます。

スポンサーサイト


公式HP、おまた!

お待たせいたしました。

ようやく、公式HPでもコメント(日記)開始です。

内容にはあまり触れず、しかし!面白い話を展開させていただけたらと思っています。

こちらでも同時進行で違う内容を展開したいなと思っています。


重ね重ね、大変遅れ、申し訳ありませんでした。

「便利屋 Cat's Hand」 公式HP

http://www.sigplusvision.jp/


コメントなど、よろしくお願いいたします!




スポンサーサイト

Comment

みき  

公式サイトおめでとうございます☆

この間は撮影お疲れ様でした☆
公式サイトオープンおめでとうございます!
私のブログでもアップしましたよ~!

2007/12/29 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

